11月14日ソウルフルワールド😄

モコさんのワークの中、何度も「ソウルフルワールド」にふれていたので、観たくなってまた観た。
今まで何見てたのかと思うくらい、新鮮な気持ちで見れた。

生まれてくる前に、性格は決められている。
そんな自分に見合った親を選び喜んで生まれていく。

生まれ持った性格を、どう活かすかじゃないか。
これがありのままを認める、許すってことだー‼️
他人のせいにできることはなにもなーい‼️

私は生まれる前の魂の世界で、反抗心旺盛だったんじゃないかな。

私を育てるのは大変だったはず。

父ちゃん母ちゃん
みんなみんなありがとう。

感謝の気持ち足りなかったよー。
すべてにおいてね。
気づいただけで終わらせない。
行動です。

自分に強圧かける癖がある。
ここは注意⚠️。

生きていく一瞬一瞬の中に、きらめき💖あり。
❤️あり。

さあ、一日が始まる。
楽しみだ〜⭕️





🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→