「杜人」を見て☺️

矢野さんは目に見えないものをみる、

みようとすることの大切さを伝えている。

空気の流れ→風を、見ることはできないが、

葉がそよいだら、耳できくことができる。

また、皮膚でかんじることができる。

 

自然再生のやり方に目が行きがちだけど、

まず、感じること

体感すること

が、とても大切だと、「杜人」見て、

感じました。

もうすでに、私は自然から、

受け取っている、感じている。

そのことを、大切にしていきたいと思いました♪。

 

今日は2回、パニクリました。

それでも、自分の正直な気持ちを伝えることはできました。

いい人のふりはしませんでした。

怯まずに、伝えました。

うまくいかなかったところ、

やっちゃったー、ところは、

笑って許します。

私を、私自身を。

 

おやすみなさい😘🌙💤

f:id:gogosango-tosshi:20230421211622j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→

 

 

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

[

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→