9月11日受け取る🤣

伝えるの対は受け取るである。

受け取ることは、反抗心で、はねのけてきた。


今日は
受け取ることを心がけよう。

反抗心がもくもくと湧いてきたら、正直に言ってみてもいい。
笑いながらね。

恥をかくのが本当にいやなんだよ。→コアの傷
だけど、イヤイヤしていても始まらない。
恥を笑顔で公開していく。
なかなかのチャレンジなのだ。
私にとって。

勇気と、、、
忍耐だな。

自分を
怒らない。
否定しない。
助ける。
支持する。

そして、他人には
報告
連絡
相談。

今日一日を穏やかに過ごすようにやっていきます。






🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→