感想いろいろ😄

f:id:gogosango-tosshi:20230114203941j:image

モコさんから昨日借りて読みました。

私の感想はこれです。

f:id:gogosango-tosshi:20230114204149j:image

白黒つけられないものを男、女と二つに分けてたんだな。

いろいろあっていい。

自分の心の中にも「いろいろあっていい」

という気持ちをどんどん育てていきます。

 

未来に希望がもてる映画でした。

土壌を再生する取り組みをしている人たちがいっぱい出てきて、各自の場所で、協力しあいながら、自然を再生している。しかも、経済的にも豊かになっている。環境と経済が両立している。

 

これからのSangoの活動にも参考になることがいっぱいありました。

 

Sangoでも上映会をすることになりました。

 

 

 

おやすみなさい🥰💤

 

 

 

 

 

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→