10時ごろ朝食を食べにお山に来たが、お腹がすいているはずなのに、あまり食欲が湧かない。

いつもよりは少ない量をたべたら、胃が痛くなってきた。

❓❓❓

リビングにいる皆に、正直に私の状態を話す。

すかさず、福岡にワークショップに行く連れ合いとMさんに嫉妬だね、Yちゃんがいう。

「なんで2人で行くんだって言ってみたら」

言ってみたら、痛みが軽くなる。

Mちゃんにも嫉妬してるよ。

そう、彼女は色々できていいよねー。

また、痛みが軽くなる。

「外に出て吠えてきたら。」と、Yちゃんが言った。

Sさんが、「私もやるー」と、ついてきた。

それぞれ叫んでかなり弛んだ。

 

 

昨日、みーんなで、温泉とお食事にでかけたが、食事をしたところで携帯を忘れてしまった。

取りに行って、一件落着。

 

 

 

夕食食べて、としみハウスに帰ってきた。

胃は痛くはないが、少し緊張している。

 

Mちゃんに直接、話するかな。

笑い話したいね。

 

自分のいろいろある感情は無しにはできない。

認めていくしかない。

そんな経験をしたよき日でありました。

⭕️😁

f:id:gogosango-tosshi:20230103191551j:image

温泉♨️から見えた伊江島