明日から5泊で里帰り旅行😆

ほぼ準備も終えまして、ホッとしています。

・田沼の父母の墓参り

・私の実家に行く+墓参り

・田沼のお兄さん夫婦に会う

高峰温泉♨️2泊

レンタカーで動きます。

 

楽しいはずなのに、なぜかウツウツ。

顔は真っ黒。😳

過去に私がしてきたことの罪悪感から気持ちが落ちていた。

 

「せっかく行くのに何だそりゃ❣️」

と、モコさんに伝えていただき、そのことに

また落ち込み→自己嫌悪。

このままでは、連れ合いに八つ当たりをしてしまう。

どうしよう。

何のための学びだ、遺伝子易経🧬❣️

 

ここは、切り替えて、

光を見る。

アレ、なんか気分がよくなったぞ。

 

仲間が別件で、としみハウスにやってきて、この一連の話をして大笑い。

顔が真っ白になったと伝えてもらいました。

 

私の態度が全てを決めます。

連れ合いとともに笑顔で帰ってきまーす。

不在中、皆様よろしくお願いします🤲🥺

 

f:id:gogosango-tosshi:20221113154230j:image

オオイタビ ただ今プルーンのような濃い紫の実をつけている。イチジクの仲間であるが、食用ではない。残念。

花言葉 私はあなたを勇気づける 知識