なぜか母に感謝の気持ちが湧いてくる日😁

夫に付き添ってもらい、ミシンを置いてあるテーブルに合った椅子を買うために出かけた。

車中、なぜか涙腺がゆるみ涙が出てくる。

お母さん、ありがとう😭

と。

社員でもあるMちゃんのお母さんが亡くなられ、Mちゃんな気持ちが伝わってきていたのだな、と気づく私でした。

Mちゃんの感謝の波動が伝わってきたのです。

 

Mちゃんのお母さんは、Sangoが出来たばかりの頃来てくれました。

私自身何回もMちゃんの家に伺うたびに、交流をしました。

マッサージをしたり、お話をしたり。

「トッシー、トッシー」と声をかけてくれました。

刺繍のプロで、刺繍を施し名前を入れてくれたタオルをスタッフ全員に何枚もプレゼント🎁してくれました。その刺繍は何回洗濯してもへたりませんでした。

 

 

感謝です🥲

ありがとうございました。

光に帰られたことを

とてもうれしく思います。