引越し😁

「イヤイヤ、これはちょっと待ってくれ。」と、思っていたことが、

落ち着いて考えてみると、

どうってことないことだったのだと気づきました。

変化することへの怖さでした。

 

ユニットハウスの準備が進み、私のお山へのお引越しが間近に迫ってきました。

どうも私は落ち着かない。

 

私が7月1日にこの家に来たことを思い出しましょう。

お山をいったん出ることで、変化を求めたのです。

今まで握っていたものを手放しました。

さぁ、今度はお山にもどる。

私の中に新たな変化が起きるのです。

勇気を持って

飛び込もう。

 

わぁー、何というビビリぶり。

笑えるなあ。

 

お山の建築という全体が進むよう、推進力となっている方達が少しでもやりやすいように、動いていこう。

→身体を緩めながらが、大切。

力こぶが入らないように。