スタッフへの尊敬と信頼😄

先日、ヒロさんより、Sango主催で泊まりがけのワークをやったらいいのでは、という提案がありました。

「僕がまずは企画するから、実行するのはお山の皆でやったらどうか」という提案でした。

お山でまるごとSangoに初めての人が来るのは敷居が高いから、こういうワークを企画して、人に来てもらうキッカケになつたらいいのでは」ということでした。
ヒロさんが、連日の話し合いで疲れているのに、

その疲れにもめげずに、

自分のこうやりたいを伝えてくれていることに、
しかも、畑のことではなく、お山のことで❣️
Sango全体のことを見ているということに、とても、感動しました。
話し合いが終わった後、
「ヒロ君はSangoの切り込み隊長だね。」
と麻季江さんが言ってましたが、私もそう思います。

私も変化していきます。スタッフへの尊敬と信頼と共に。