床張りの続き😃

f:id:gogosango-tosshi:20221213195829j:image

↑Aさん


f:id:gogosango-tosshi:20221213195833j:image

↑Gさん

f:id:gogosango-tosshi:20221213195824j:image

完成❣️

 

Aさん、Gさんのお陰で、私が住むユニットハウスの床張りができました。

 

とにかく、お二人にお任せしました。

彼らが床張りをするのは3棟目です。

どんどん上達しているのがわかります。

私は非力なので(このような大工仕事は力が必要だということがわかりました)、板を押さえるとか、使い終わったものを片付けるとかできることをしました。

Aさん、Gさんの一生懸命やってる姿を見たら、この床の上に生活するのがとても楽しみになりました。

午後3時ごろからは、土間のコンクリートの柱のペンキ塗りが少し残っていたので、Mさんとしました。

脚立にのって、高いところを塗るのは、ちょっときついね。

気をつけてやりました。

窓が締切になっていたせいか、

ペンキの臭いで、頭が痛くなりました。

たくさんではなかったので、よかった。

土間の内部のペンキ塗りは完成して、養生テープを全部外しました。

やったー💓

 

今日は慣れないことをやったので、

身体はちよっとおつかれです。

もう、寝ます。

おやすみなさい💤😘