自分を笑って許そう🤣

昨日は、タイトな1日だった。

やることが次から次へとあった。

結果、

LINEを全く見る暇がなかったのである。

夜になって自宅に帰ってきて、

LINEを見てみる。

えっー、明日の朝7時30分から理事ミーティング⁉️

 

 

私はビックリし、ねばならないという思い込みに走った。

 

明日は、連れ合いと映画を見に行く予定だし、今日洗濯ができなかった分、やっておきたい。

 

ミーティングにあわせるために必死になってしまった。

その結果、私はかっかかっかとしてしまい、

怒りの炎を撒き散らすことになった。

 

皆にも迷惑をかけたし、自分自身を大切にしてあげなかったことが悔やまれる。

大泣きしたいぐらい。

ミーティングを別の日にしてもらうか、

決定は任せて、後で決まったことを伝えてもらうか、どちらかにしておけば良かったのに。

 

お前は馬鹿か⁉️

馬鹿だな。

笑うしかない。

笑って許すしかない。

自分を。