また癖が出た🤣

あたふた、あたふた、

人に何か言われると、

ものすごく反応して、

反発してみたり、

相手の言いなりになってみようとしたり。

カメレオンのように、自分がコロコロかわり、先のことまで気になって、落ち着かない。

そして、何より、疲労感が半端ない。

エネルギーの消耗が激しい。

Aさんに、ここ数日おかしいと言われ、

そうだな、と思う。

歯茎が腫れて先月28日に治療したところが、また腫れ出した。

感情❗️思考❗️

色んなものが溜まっている証拠だ。

 

まず、リラックスと思い、エプソムソルト風呂に入る。

ほっと、一息したところで、

連れ合い清治さんに、言われたことは、

「トッシーが落ち着いていないと、周りに大きな影響がいくよ。心が動かないことが、大切だよ。遺伝子易経の40番読んでみたらどうかな。」

というアドバイスがありました。

 

ここ数日間、読書する暇もありませんでした。本当にあたふたしていました。

 

寝る前に読んでみました。

40番の遺伝子の鍵🧬の要は、境界線をもつことなんです。

心の闇は消耗❣️でした。

 

自分軸をしっかりもって、アタフタしない、よく呼吸して。f:id:gogosango-tosshi:20220406091053j:image

花はただただ咲いております。

 

そんな一日を過ごします。

あーあ、今日は全体ミーティングだ。