忙中閑あり💓

全体ミーティング前で、何かとプチミーティングがあったり、今日からまるごとSangoで、お山に来てくれる人がいたり、気ぜわしさがある。

昨日の午後、カジマヤーで、ミーティングがあった後、お山まで歩いて帰ってきた。

f:id:gogosango-tosshi:20220306062021j:image

道端で、グミの実に遭遇❣️

あかるんでそうなのを、食べた。

酸味と渋みと甘みが混ざっているのがグミの特徴。

それから、桑の実も熟していたのが少しあったのでたべた。初桑の実だ❣️

 

そのあと、私のやっているキーホールガーデンの草取りをやった。

 

忙しいそうだけど、土を触れる余裕もあった。

その後、伝えることが足りなくて、叱られるということもあったが、それはそれで事実だから、ごめんなさいということで自分を許した。

いい1日だった。

今日もいい1日になるな。

深い呼吸を心がけて過ごそう。

 

 

私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/