徒然なるままに🥰

 

 

トッシーです。沖縄の北部、東村にてSangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

 

f:id:gogosango-tosshi:20210819211306j:image

朝日が見たくて、本館の屋上に登る。
f:id:gogosango-tosshi:20210819211310j:image

眺めは上等❣️

f:id:gogosango-tosshi:20210819211612j:image

桑の実がまたなっている。

3月よりは、実が少ないが、もう少しで食べられる。青葉も茂り、これをソースにできないかと思う。やってみよう。

 

 

f:id:gogosango-tosshi:20210819211847j:image

夕食後、ディルの種取りをする。

花殻から種をとる。 

ディルの種の香りに癒される。

麻里江さんはこれをパンに使うために、中城のSangoファームから届けてもらった。一度でやり上げようとするのは、たいへん。焦らずに、暇を見つけて少しずつやっていこう。 

私のSangoの日常でした。

 

明日の朝は余裕をもって、出かけたいと思います。

あれやこれややろうとしない。

自分の気質を知って、やっていく。

それが、自分を守るということ。

丁寧に、ゆっくりと。

 

おやすみなさい😘💤

 

こんな私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/

 

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family