おかしな私🤣

今日は全く起きたくなかった。

いい気持ちで寝たはずなのに、

ぼろぼろ涙が出てきた。

泣いて、泣いた。

 

やっと起きて朝食。

美味しく食べていたのだが、

伝えたいことは伝えたいと思い、

感情的になったりもしたが、

コンテナ倉庫の片付けを31日にやるこに決定。(細かい事情は省略)

 

その後の感情のうねりがすごかった。

歯磨きをして、歯ブラシを洗ってから、

かっーとなって、2回も床に投げつけた。

こういうのを、あたするという。

言いません❓

こめんなさいねー、と洗面所に言う。

外にでて、ばかやろうと叫ぼうかなあ、

と、思うものの、しなかった。

 

その後、連れ合いと買い物に行くことになっていたので、行ったものの、買い物をしながらぼろぼろ泣き出す。

おかしい。

連れ合いに感謝だよー。

こんな私に付き合ってくれて。

 

やっとこお山に帰ってきたのだが、

このままでは、人に八つ当たりをすると思い、もこさんにLINEを送る。

 

返信に、モコさんと由理さんとともに巡礼をしている方と私がつながっていて影響を受けているとのことだった。

 

変化・変更・転換・進化が起きており、

私の流している涙は嬉し涙とお伝えいただきました。

 

えっ?そんな🍌バナナ。

あー、事故を事件にしなくてよかった。

小さい八つ当たりでよかったよ。

 

その場にいなくても、共に巡礼をしているとは、聞いていたが、こんな影響を受けているとは。

 

その方のことは、よく知っていて、

私とよく似ているし、家庭環境も似ているとは思っていた。

こんな影響をくださるとは、

ありがたやーですね。

共に浄化、手放しがすすんでいるということです。

 

読んでいただきありがとうございます😭😭😭

 

嬉し泣きです❣️

 

私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/