社員総会終わる😄

 

f:id:gogosango-tosshi:20210822203530j:image

トッシーです。沖縄の北部、東村にてSangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

 

一年に一度の定時社員総会が終わりました。

10時から4時までの長い総会でした。

自分のやってきた過去をを振り返ったり、今を見つめたり、これからに思いをはせたり、いろいろありました。

 

とにもかくにも、やっていく、という気持ちは強い。

 

でも、私一人じゃできない。

共にいてくれる、支えあえる仲間がいてこそです。

 

また2年、代表理事としてやっていくことになりました。

どうぞ皆さん宜しくお願いします🤲🥺

 

 

 

おやすみなさい💤😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/