何かがおかしい②🌟

 

トッシーです。

沖縄本島北部、東村にある

Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

ADHD(注意欠陥多動症)、

ADH(アスペルガー)、

HSP、エンパス、サイコパス

の気質、癖をもっています。

 

一昨日のブログからの続きです。

https://gogosango-tosshi.hatenablog.com/entry/2021/05/31/225719

一昨日寝たのは12時近く、なのに4時過ぎには目が覚めた。

まず、起きて、自分の言ったことを覆すことはどうなのかと、自問自答した。

後悔をそのまま残すか、勇気を出して

Family(や〜にんじゅ)宮城の方々に自分の正直を伝えるのか。

正直に伝えたら何と思われるか。

 

後悔を残したくない❣️

 

まず、モコさんに自分の気持ちを正直に伝えた。

「本当は行きたい、とFamily(や〜にんじゅ)宮城の方に伝えます。」

と、LINEに送ると

「トライ、トライ」

という、軽い返信。

私は何でも、重く、むずかしく捉える癖があるよね、と苦笑い😅。

 

田んぼの草取りに行って、帰ってきてから朝食の支度をしながら、

Family(や〜にんじゅ)宮城のMさんに、

自分の正直な気持ちをLINEで伝えたら、

「問題ないですよ。正直な気持ちを伝えてくれてありがとうございます」

という、返信がありました。

 

お陰で、睡眠不足でヘロヘロではありましたが、1日を健やかにすごせました。

シャワーも浴びず、8時過ぎにはぐっすりと寝ることができました。

睡眠時間てたいせつ♥️

 

今日も一日流れに乗ってみまーす。

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

こんな私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/