宮城まんまる滞在あと3日😆

f:id:gogosango-tosshi:20210425210438j:image

トッシーです。

3日会わないと他人。

と言うくらい、

しばらく会ってない人と接したりするのに、とても緊張感がある私です。

でも、Family(や〜にんじゅ)宮城・まんまるに来て、すぐに打ち解けて、固まることなく、掃除やら、料理やら、やれることは、いろいろやっております。

これは、わたしにとって、画期的なことです。

かっこつけなくなったことがおおきいな、と思います。

笑いを交えて、私ってこんな人ですとも言えるようになりました。

自分を守ろうとしなくなりました。

 

今日、遺伝子易経の読書会で、ナビゲーたーをさせていただいたり、明日はもこさんのお話のあとゆる体操をしたりと、

いろいろなことを体験しております。

 

あれやこれや考えず、今に生きる訓練をする、素晴らしい機会です。

私に関わってくださる皆さんに感謝、感謝です。

 

おやすみ🌙なさい。