【気づき】心の不調の原因は?😱

 

 

 

トッシーです。

沖縄本島北部、東村にある

Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

ADHD(注意欠陥多動症)、

ADH(アスペルガー)、

HSP、エンパス、サイコパス

の気質、癖をもっています。

 

ここ2週間ばかり、

来年度の予算をつくったり、

理事会の準備のためにミーティングしたり、

Family(や〜にんじゅ)のMT、

全体MTがあったり、

遺伝子易経の学びがあったりしたのだが、どこかチグハグ、緊張があって落ち着かない。

 

今日、大豆を煮て味噌を作ろうと思い、冷蔵庫から水につけてある大豆をだすと、なんと酸っぱくなっていました。

味噌が作れませんでした。

夜になって4月29日に漬けた梅干しが、

一部カビていたことがわかりました。

 

昨日、ヨーグルトを作ろうと思って、発酵させていた元種が腐敗していたことをおもいだしました。

こんなことなかった今まで。

菌たちは正直で、作った人の心を映し出します。

すっぱくなった大豆は拗ねている私の心を表し、腐ったものたちは自分を腐らせるぐらい、人を羨ましがり嫉妬する私を象徴しています。

私は何に拗ねて、嫉妬していたのか❓

ここで、正直に伝えます、

 Sangoの若い人たち

嫉妬してました。

生き生きとすてきなんだよー。

ばっかだなーー。

私って。

心の闇発動してました。🤣

 

笑笑、笑うしかない。

 

⭕️

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

おやすみなさい😘💤😴

 

 

 

 

こんな私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/