【気づき】遺伝子易経読書会とゆる体操

 

トッシーです。

ただ今、Family(や~にんじゅ)宮城 まんまるにおります。明日、沖縄東村Sangoに帰ります。

昨日、遺伝子易経の読書会ではナビゲーターをさせてもらいました。

読書会のためにあえて準備をしない

→何を話そうかと考えない。

 何を教えようかと考えない。

 先生にならない。

このことを実践してみましたら、いい感じで進めることができました。

何を話すか考えてなくても、話がおりてくるのですね。

普段から、自分を知るために、自分の楽しみのために、遺伝子易経🧬を読み込んでおくことが何より大切ではありますが。

 

そして、今日は、21日同様、前半もこさんのお話、後半はゆる体操ということでした。

今回は体育館ということで、椅子に座ってするゆる体操と、立ってやるやる体操を主にしました。ヨガマットを敷いて寝てするゆる体操を主にしたかったのですが、今日は寒すぎました。

場所の状況、そして、天候も関係してくることがわかりました。

臨機応変に内容を変えることを経験できました。

笑いはリラックスをもたらし、からだをゆるめます。

笑いに溢れた内容だったのでとても満足しています。

ただ、動きの説明が丁寧にできていないので、ここは今後の課題となりました。

 

この一週間振り返ってみると、まんまるのスタッフとそれに関わる皆さんの、柔らかな波動に包まれ、楽しく過ごすことができ、感謝、感謝の毎日でした。

宮城の皆さんドンドン変化しています。

超ステキです。

また来たいと思います。

ヨロシクお願いします。

空を見上げればまんまるのお月様。

f:id:gogosango-tosshi:20210426214219j:image

明日は満月🌕です。

 

 

 

おやすみなさーい💤😴💕

 

 

こんな私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/

 

 

🌺Family(や~にんじゅ)宮城 まんまる

住所:〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

電話:022-342-4962

メール:familyyaaninju.miyagi@gmail.com

 

🌿ホームページ

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi