【気づき】4月の全体ミーティング終了😌

f:id:gogosango-tosshi:20210407220752j:image

トッシーです。

 

沖縄本島北部、東村にある

Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

 

久しぶりに夜遅くまでMTやっていました。

今回のメインは事業計画と予算案づくりです。

事業計画と予算案作りを通して、

Sangoのために〇〇する、ではなく、

自分がやりたいから〇〇する、が、とっても大切だと、あらためて気づきました。自分のやりたいことをやってみた喜びが、Sangoの収益に繋がったら最高にうれしい💓です。

 

やりたいことをどんな小さなことでもいいからいっぱい書いてみます。

そして、やれることドンドンやっていきたいと思います。事業計画にもりこめるものはもりこみます。

無理だ、と思っていたことも、無理ではないかもしれません。

やってみよう、と思いました。

やってみようをやってみます。

 

 

 

 

おやすみなさーい💤😴💕

 

 

こんな私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/