ミーティング3連チャン😆

トッシーです。

沖縄本島北部、東村にある

Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

ADHD(注意欠陥多動症)、

ADH(アスペルガー)、

HSP、エンパス、サイコパス

の気質、癖をもっています。

 

朝7時30分から、夜9時近くまで、ミーティングをやってました。

そこで、自分の癖にあらためて気づけたことは、

被害者意識がまだまだ強い。

人の言うことを聞いてないな。

です。

そういう癖を嫌がらないことだな。

こんな私に付き合ってくれている皆さんありがとう😊

 

そして、私としてはチャレンジしたこともあります。

今、計画中のワークのSangoの窓口、当日の案内役になったこと。

抜けの多い私は、サポート役までついてくれてます。

抜けが多いと自覚できていなかったときは

サポート❗️

と聞いただけで、そんなに私は能力がないのかとガックリしていました。→何というプライドの高さ。

サポート❣️

ありがたい、と思える私がいます。

 

高い鼻をどれだけへし折れるのか、訓練の日々です。

f:id:gogosango-tosshi:20210709180948j:image

 

 

 

こんな私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/