【暮らし】オムレツの作り方😋

 

トッシーです。

沖縄本島北部、東村にある

Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

ADHD(注意欠陥多動症)、

ADH(アスペルガー)、

HSP、エンパス、サイコパス

の気質、癖をもっています。

 

2021年に入って、まるごとSangoの参加者が、11名となりました。

今来てくださっているSちゃんは2000年生まれ、Sangoに来て翌日いきなり田んぼの代かき参加。

ハードだったと思いますが、一生懸命やってくれました。

感謝🥲です。

そのSちゃんがチキンライスオムレツを作ってくれました。

f:id:gogosango-tosshi:20210402224111j:image

8人分も作ってくれました。

私はやったことがなかったのですが、

やりかたがわかりました。

20才の人に教えてもらえるなんて、

うれしい💓。

 

これもまるごとSangoの楽しさです。

 

Sちゃんの滞在中、曇りか雨でした。

明日お帰りになるけれど、晴れたらいいなあ。明日は田植えもあるしね。

 

お休みなさい💤

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/