久々のかりぃ

f:id:gogosango-tosshi:20210207210944j:image

今日はおうちごはんかりぃの日です。

 

♥️発酵おうちごはんかりぃ

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

東村の道の駅、サンライズ東に隣接する食品加工場で朝6時過ぎから、お弁当、お惣菜づくりをしていました。

先週はお休みしました。

せっかく慣れてきたのに、間があくと

覚えたものの場所や、やり方などかなりあやふやになってしまい、かなり緊張しました。

変化に弱い私です。

なるべく、切り替えるよう努めました。

まあ、よくやっていたと

自分をほめましょう。

地域の人たちに認知されてきたという

実感があり、

また、売れいきもまずまずいい、

いや、かなりいい、

いや、とてもいい、

嬉しいかぎりです。

夕ご飯だ❣️

と帰ってきたら、

カマドでカレーを作っていました。

祭りだわ😊

おいしかったー。

f:id:gogosango-tosshi:20210207212618j:imagef:id:gogosango-tosshi:20210207212624j:image

明日も早いので

おやすみなさい😘💤

読んでくださってありがとうございます😊