【かりぃ】今日も店番😁

f:id:gogosango-tosshi:20210329143643j:image

トッシーです。

沖縄本島北部、東村にある

Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

ADHD(注意欠陥多動症)、

ADH(アスペルガー)、

HSP、エンパス、サイコパス

の気質、癖をもっています。

 

発酵おうちごはんかりぃ

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

 

レバーのから揚げ好評です。今日は片栗粉に月桃炭を混ぜました。

f:id:gogosango-tosshi:20210329165927j:image

これです。

ちょっと黒っぽい。

唐揚げの粉に月桃炭を混ぜると、身体に優しくなるんです。パクパクたべれちゃう。食べ過ぎはよくないですが。

Sangoの食卓では実感していたのですが、かりぃではやったことありませんでした。

いままで、そんなこと考える余裕がありませんでした。

今回はやってみました。

これからも、やっていこうと思います。

うれしいことに、一才の女の子がパクパクと喜んで食べてくれました。

1パックほぼ独り占め。

田芋の素揚げに甘辛醤油をつけたものも喜んで食べてくれた。

お菓子よりいいよね。

こんな食べ物をこれからも提供していきたいと思います。

 

今日は、予約注文が6個あったうえに、

 

完売😋

でした

買ってくださったみなさん、

ありがとうございます😭

 

 

こんな私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/