モコさんの身体を触る🥲

モコさんの身体をマッサージした。

私の身体の不調がモコさんにうつりなしていた。

言葉にしていない、しようとしない感情をモコさんと話ながら言葉にしていくとモコさんの身体も私の身体も軽くなる。・モコさんに対して3日会わないと他人、になっていて、そうなってはいけないと思って、かえって緊張してしまったことを認める。

・実家に帰ったことがあまり整理できていなかったので、言葉にだしてみたり。

父母、祖父母、ご先祖様を無視してきてごめんなさい。

ありがとうございます。

感謝、感謝🥲

・寂しいという気持ちが、根っこにあることを認める。

・自分のことよりも他人のことがきになってしまうことを認める。

認める→そうなんだ、そうなんだ、と自分を許す、解放する。

 

そんなことを繰り返したら、私の心身は軽くなった。

自分に

ごめんなさい、ありがとう。

モコさんに

ごめんなさい、ありがとう。

 

1番凝っていたところが、11年前に肋骨を骨折したところだった。

 

私の意識から全く欠落していた。

 

そのあたり、よくマッサージしてあげよう。

ごめんね、ありがとう😊

 

 

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

f:id:gogosango-tosshi:20240305072155j:imagef:id:gogosango-tosshi:20240305072201j:imagef:id:gogosango-tosshi:20240305072208j:image

確定申告のために役場に行った帰り、ツツジエコパークに行った。

ツツジ祭りの最中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈モコさんワークのお知らせ

沖縄で開催します。

参加しませんか

 

詳しくはこちらへ

 

 

 

🌺福岡でもモコさんのワークを行います。

皆さん、参加しませんか。

詳しくはこちら💁

 

 

 

 

 


🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→