テンプルビューティフルに行ったこと😍

f:id:gogosango-tosshi:20240226194852j:image

ネットでひまし油を購入しているテンプルビューティフルへ21日行ってみた。

同じ神奈川にあるので、実家に行く前に寄ってみた。

大きなマンションの一階が、貸事務所みたいになっていて、奥まったところにあった。

沖縄から来たことや、ネットで、いろいろ(ひまし油とヨハネの黙示録のDVD)購入していることなどお伝えした。

SangoのPRも忘れずに、名刺も渡した。

光田会長がyou tube などに出ることにより、お客がふえたそうだが、今はだいぶ落ち着いてきてよかった、と言っていた。

売れればいいという態度ではなく、いいものを必要な人に届けたいという、熱意が伝わってきた。

特に品質にこだわっているのは、ひまし油で、インドでひまを購入して、それをアメリカに持っていき圧搾してもらい、日本に持ってくるそうだ。

輸送費の高騰のため、最近値上げをしたので、高いと言われることもあるが、ほとんど利益はないらしい。

ケーシー療法の根幹にあるものとして、私たちに提供してくれていることに、感謝である。

f:id:gogosango-tosshi:20240226194908j:image

そんなことを伝えたくて、ブログに載せました。

 

あー、Sangoはやっぱりいいなあ。

落ち着く❗️

実家で、緊張は以前ほどなかった(その証拠に💩はでていた)が、でも、気を使うところは多々あったんだよな。

夕方になって

「やってらんねーよー」叫んだ。

誰か良いとか悪いとかじゃないんだけど、

実家はいいもんだけど、

Sangoはもっといい、ってことだね。

 

今日は良い日でした。

明日はもっと良い日になります。

⭕️

 

 

🌈モコさんワークのお知らせ

沖縄で開催します。

 

f:id:gogosango-tosshi:20240226201739p:image

 

詳しくはこちらへ

 

 

 

🌺福岡でもモコさんのワークを行います。

私も参加します。

 

 

 

 

 

 


🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の認知症が進んでいると昨日のブログで書きました。今日病院に行きまして、硬膜下血腫の再発ということで、すぐに手術をしました。

滞在した5日間、できないことがドンドン増えていってしまう状態でした。

 

 

🌈モコさんワークのお知らせ

沖縄で開催します。

f:id:gogosango-tosshi:20240226193535p:image

 

詳しくはこちらへ

 

 

 

🌺福岡でもモコさんのワークを行います。

私も参加します。

 

 

 

 

 

 


🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→