サヌキとアワ😳

昨晩はあたまがクラクラして、7時半には寝たのだが、1時半ごろ目が覚めてしまった。

どうしようもなくといれにいきたくなったが、あいにく外は雨、ありがたい雨、なので、自室でペットシートで用を済ませる。

眠れる気がしなかったので、この本↓を読み始めた。

f:id:gogosango-tosshi:20240204203615j:image

ざっくり、言うと

サヌキ=男性性

アワ=女性性

 

わたしはこれまで、サヌキを育てることばかりしていたな。

アワを鍛錬することをやっていきたい。

いやいや、

アワを育てる場が今私に与えられてる

ことに気がついた。

幸せではないか。

Sangoへのご奉仕を含めて、料理作りをさせてもらっている、

と、考えが至ると、

何だか嬉しくなってきて、今日はキッチンに、楽しく立てました。

メニューも、いろいろ展開できてよかった。

何事にも、私の気持ち次第で、見える景色が変わっていく。

遺伝子易経にもありましたねー。

明日もたのしみます。

 

f:id:gogosango-tosshi:20240204204719p:image

モコさんの、沖縄でよワーク参加者募集中‼️

 

今日も良き日でした。

明日はもっと良き日になります。💖

 

おやすみなさい💤😴