不安に気がついた😅

f:id:gogosango-tosshi:20240114212830j:image朝食

🌸パパイヤ、にんじんしりしりとほうれん草の白和えをつくる。

 

もうそろそろ、キッチンの買い物に出るころだな、と思っていた。

2日間キッチンに立って毎食作ったのだが、10人前後の分は作るので、食材が減るのは早い。

明日、行こうと思った。

 

清治さんに同行を頼もうと思ったが、明日は午前中にS家の遺伝子易経の学びがあるため、頼めなかった。

 

一人で絶対行けない、というものではないが、もう1人いてくれたら、助かる。

そう思うのはなんだろう?

買う量が多いから、車を荷物に移す時もう1人いたら楽だ。

お店を回るのはものすごくエネルギーを消耗する。

アワアワしてしまうのだ。

何をやってるのかわからなくなる時がある。

 

どうしよう❓

他人との比較はしなくていい。

(と書いている時点で、他人を意識しているのだけれど)

 

自分が困難に感じていることは、

頑張らないで、

素直に

助けてと伝えてみよう。

明日LINEで、お願いしてみよう。

もっと仲間を信頼しよう。

 

 

 

さて、

1月沖縄、

2月福島でワークをします。

私は、福島のワークにも行きます。

楽しみにしてます😊

 

お申し込みまだの方、申し込んで下さ〜い。

沖縄で、福島で、共に学び合いましょう。

 

 

今日は良い日でした。⭕️

明日はもっと良い日になります。

それではお休みなさい。💤

 

 


🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→