トホホな日でした。😅

戸を閉め忘れたり、物をどこかにおきっぱなしだったり、片付けきれなかったり、そんなことが多い1日でした。
そういうことが多い私ですが、ことに、今日は多かった。
今にいなかった。
明後日の旅行のことに気持ちが行っていた。
これじゃあ、ダメ、ダメ。

他人に八つ当たりはしなかった。
これはよかった。

カッカしなかったのはよかった。

20日の矢野智徳さんの講習会に来ていたかたが、ご夫婦で来てくれた。台風6号のとき家のすぐ下で土砂崩れがおきて、そこを、今矢野さんの手法で、再生きようと取り組んでいるご夫婦である。嬉しかった。


夕食を食べていたら、
「靴下が脱衣所にずっと置いてあるんだけど、誰かな」と、Sさんが言うので、
「私かもしれないね」と、言って、脱衣所に行ってみたら、私の靴下だった。すぐそばに探していたポーチも見つかった。本館のシャワーを浴びたのは2日前、ずっと置かれていたのだ。
めでたし、めでたし。
笑いも提供。
良かった、よかった。

今日は良い日でした
⭕️
明日はもっと良い日になります。
楽しみ。



🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→