10月11日イエスキリストは私と共にある😄

https://www.amazon.co.jp/%25E3%2582%25A8%25E3%2583%2589%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25BB%25E3%2582%25B1%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25BC%25E3%2581%25AE%25E3%2582%25AD%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2588%25E3%2581%25AE%25E7%25A7%2598%25E5%25AF%2586-%25E3%2583%25AA%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2589%25E3%2583%25BB%25E3%2583%2598%25E3%2583%25B3%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC-%25E3%2583%2589%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25A2%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2589/dp/4812701643

この本を今朝読了した。
エドガー・ケーシーのリーディングによる、イエスキリストはハートに❤️迫ってくるものがあり、励まされもする。

すべては自分にあること。
過去のことは全て許されている。
ありのまま、そのままのでいい、と認めてくださっている。
そのことが、腑に落ちていく。


エスキリストの誕生から復活〜現在にいたるまで、宇宙の周到な準備があったことがうかがわれた。
セックスによらず孕ったマリアの純粋さよ。
それを、受け入れたヨセフの気高さよ。

エスキリストは私たちのすぐそばにおられる。
そこかしこに、どこにでもおられる。
エスキリストは宇宙と一体だから。

このようなことを素直に感じさせてくれる本であった。

感謝🥲

今日は良き1日でありました。⭕️
明日はもっと良い1日となります。

おやすみなさい😴






🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→