それぞれの役割に動く😍

理事会が終わりました。
午前10時から夜8時過ぎまでやり切りました。

こんなやりきった感のある理事会は初めてです。

その一方で、朝から他人の生命に向かいあった人たちもいました。
彼らもまた、理事会が終わった頃帰ってきました。
食事作りをしてくれた人。
パークに片付けに行ってくれた人。
作業を1人でやってくれて、理事会中はコーヒーやお茶を出してくれた人。
モコさんを迎えに行ってくれた人。
そして、モコさん、ありがとう。
今日は1人1人がそれぞれに動きました。
明日は、皆でお掃除に行ってきます。
今まで住んでいたところと、引越し先をお掃除させていただきます。

今日はよき日でした。
明日はもっとよい日になります🥰

おやすみなさい😴








🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→