青空カット😁

昨晩はあまりよく寝つけず、12時は回っていたと思うが、お山を歩き回った。これもまた、気持ちよかった。
散髪に名護まで行ったが、どこも混んでいて、諦めた。
帰ってきて、ご飯を食べて、しばらく休憩。


こんなドラマを見始めた。
2時からはA子さんとMさんのお家の掃除をした。
4時過ぎに帰ってきて、ちょっと休憩していると、SさんがMちゃんやGくんの散髪をしていた。
私も頼んでやってもらった。

Sちゃんありがとう。
おかげで、スッキリしました♪。











🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→