9月3日振りカエル🐸


Sちゃん作

Yちゃん作

私も描いてみた。

振り返る。
そして、自分が最後のつもりであと片付け。

これは以前からの
私のテーマである。

前より、できてきている私がいる。
脳に新しい経験を刻み込ませている。
歳をとっても、新しいことは身についていく。

癖だから仕方ないが、💯満点はめざさないこと。

今日は昨日に引き続き理事ミーティングだった。
過去はどうであれ、
理事が何をすれば良いのかわかってきた。
わかった、ではなく、
やってみる、やっていく。
そこから、私が変化、進化していくことが、目に見える。

今日は良い日てありました。
明日はもっと良い日になります。
おやすみなさい😘



🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→