しあわせのサンドイッチ😋

午前中はつれあいと一緒に、国頭村の美化センターに、段ボールや粗大ゴミを捨てに行った。

 

美化センターのニイニイたちはとても親切だった。

 

いつもだと、行って帰ってくると

疲れてしまうのだが、そんなこともなかった。

午前中の早めの時間だったからかもしれない。

 

残念なことに、帯状のものは、長すぎるということで、引き取ってもらえなかった。

短く切って、後日出すとしよう。

 

午後は映画を観に行った。

 

舞台は主に沖縄北部(やんばる)です。

やんばるに活きていてよかった‼️

と、思える映画でした。

ドキュメンタリー映画なんだけど、

ユーモアたっぷりで、

うれしすぎて、涙が出てきて、踊り出したくなりました。

 

すすめてくれたモコさんありがとう😊

 

楽しく元気にすごした1日でした。

 

感謝🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→