おやすみなさい💤

 

 

5日前に、急遽、縫い縫い部屋に引っ越すことになり(今すぐではないがなるべく早く)、準備を始めた。

本を断捨離したり、服が作りたいと思っていた手持ちの生地をSangoに寄付し、座布団カバーを作ろうと決めたり、できた。特に生地に関しては、10年近く持っていたので、そのように処分するときめたとき、ものすごく身体軽くなり、ホッとした。マイナスだけど、プラスがあって、0となった。

気分がよくなったことが、、資産にまわる。

こんな風に貸借対照表的に考えてみた。

納得❣️

⭕️

 

 

 

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→