今日も予測不可能😦

・パンツの裾にゴムをいれるための、縫い縫いをする。

・洗濯取り込みと干す

・朝食(発酵小豆餡入りヨーグルトとかりぃのお弁当)

・9時より、中城の畑の今後の話。

・10時過ぎ、Kちゃんのお話会にSangoのみんなと行く。

・帰ってきて、中城の畑の今後の話再開

そして、畑をやっていく方たちに話合いをまかせる。

・理事会の案内を訂正して、メールにて送る

・風呂入る

・1日のふりかえり

・6時半より中城の畑の話し合いの報告

すぐ終わるかと思ったが、9時半頃までやっていた。

1人の人の発言から、?が生まれ、ひつこいくらい、対話をし、本音を引き出した。その本音に対して、モコさんが直言した。私にとって、他人事ではなく、自分事だった。

ありがとうございます♪😊

 

 

 

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→