落ちて落ちて落ちる。🤣

今日は一日落ちて上がるかと思うと落ちての繰り返しだった。


自分に対して無関心だったり、蔑ろにしてきたことに気づいて、そこから抜け出す勇気をもったら、まわりも変化していく、何かが動く。

勇気をもらえる映画だった。

 

私は結婚して32年になろうとしているが、

Sangoに来る前の私は完全に死んでいた。

子供もいなくて、好きなことはやってきてはいたが、

根っこのところで、相手に合わせ、いつの間にか、自分というものを完全に見失っていた。

連れ合いが悪いわけではない。

自分自身で選択したのだ。

このままではいけない。

変わりたい、

と思ったけれど、どうしていいかわからないという状態だった。

そんな状態でSangoは始まった。

 

Sangoができて7年あまり、私はかわったのか?

変化してきている。

変化に戸惑い、どうしたらいいかわからなくなっているだけ。

いい方向に向いている。


*何度同じこと言わせるのか。
*大人になれよ。
私はやっぱり自己中人間。

この事をまたまた強く感じた1日だった。

 

お付き合いくださったモコさん、正和さんに感謝です。

こうして私が

気持ちの切り替えに外に出られるのも、Sangoの仲間のお陰です。

ありがとう😭

 

 

本当に上を向こう。

光を見よう。

 

平安な平和は私から。

他の誰でもない私から。

 

おやすみなさい💤⭐

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→