求めていた、期待していた🤣

朝の騒動皆さんを困らせました。

毎度のことながら、こんな私です。自分の、心のモヤモヤを何かの理由をつけて、外に出す。

自分の中で処理出来ず、周りをユラユラグラグラさせてしまいました。

連れ合いとのことは、身から出たさびです。

連れ合いにも自閉的なことがある。

私ばかりが理解してくれではおかしい。

求めて、期待していた。

感情のコントロールが、本当に私の課題です。

今は出来ないことを認める。

それしかない。

0か100かであることも認める。

認める、認める、認めるしかない。

そして、やっぱり悔しいがある。

悔しい、悔しい、悔しいがある。

自分に高望みしているということだ。

 

お昼にお弁当を食べた。

残念なことに、

味を感じることができなかった。

お腹があまり空いていなかったこともある。

それでも食べた。

 

後で、お腹をさすって、お腹にごめんねーと言った。

食べ物さん、作ってくれた他人ごめんなさい🙇‍♀️。

 

「君の根は」の午前午後の上映会が終わり、帰ってきた。

モコさんと話をした。

「あなたが泣いたら、私が楽になったのよ。だから、ためないで、泣いてちょうだい。」と言われた。

 

モヤモヤをモヤモヤのままにせず、明らかにして、泣きたい時に大泣きするのが私なのか。

恥ずかしいです。

こんなこと書くのは。

でも事実です。

Sangoだから、私は生きている。

活きている。

仲間の皆さん💓ありがとう😊

明日も上映会、もう寝ます。

おやすみなさい😘

 

 

 

 

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→