ステキなこと、うれしいこと、いっぱいあるよ🤗

由理さん、ヒロさんのブログに書いてあるように、「君の根は」の上映会は私たちとしては大成功。

その一方で、私は上映会の1日目に食べ過ぎてしまいました。

翌朝、リビングに入って行ったら、モコさんに「くさいよ」とか言われて、ショックでしたが、やっぱりという感じでした。

自分を嫌って、腐らせている。臭いものとしている。

本当に良くないことです。

昨日は1日断食し、今朝食べてしまいましたが、その後は食べずに過ごしています。

夕方、味噌汁でも飲もうかとおもいましたが、喉の奥が痛かったので飲むのをやめました。

 

今日1日を振り返ると、もっと静かにしておけばよかったと思いました。

担当としてやることはあったのですが、それ以外にも忙しくしている(気持ちが忙しいというのでしょうか)自分がいました。

このような状況であればこそ、自分自身を大切にしていきます。

愛して、

許します。

 

ここまで書いてきて、でも、今日はいっぱいイイことあったよ、と思った。

18歳、21歳のウーファー姉妹が、滞在者部屋の白い壁に絵を描いてくれたこと。名残を惜しみながら、サヨナラしました。

仲間の息子さん夫婦が来てくれて、お話しできたこと。ステキな人たちでした。

Kさん夫婦が子連れで来てくれました。

うれしかった😁

そして、今日から宮城からIちゃんが研修生として来られました。

私が担当するので、緊張気味でしたが、オリエンテーションが終わってホッとしてまーす。

Iちゃんとの関わりを楽しみます。

 

⭕️

f:id:gogosango-tosshi:20230322012233j:image

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→