うれしい一日🤩

f:id:gogosango-tosshi:20230304205006j:image

 

突然の訪問者がありました。

Nくんです。

元気そうで嬉しかった。

今を楽しんでいる姿がうれしい😃。、

 

久しぶりに会うと、固まってしまうことがありますが、

今日はわりとリラックスして話せました。

出かける用事があったので、

遠慮せず、「ちょっと、用があるんで」

と伝えて、失礼しました。

 

 

 

そのあと、Kさんと、奥間リゾートのお風呂に入りにいきました。

身体の不自由なところがあるKさんのサポートするのが私の役目でした。

大きな風呂に浸かるのも大きな目的ですが。

気がきかない面が多々ある私ですが、だからこそ、Kさんとともに行動することは、私の学び、私の訓練になります。

ゆっくりゆったりと行動することは、

忙しくしがちな日常への振り返りともなります。

今日は運転も落ち着いてできて、自分でも満足です。

明日は急遽、早朝からかりぃの弁当作りをすることにしました。

自分からやりますと伝えました。

軽やかに動いてみる。

やっていこうと思います。トイレ行ってさぁ寝よう。

その前に身体の解そうね。

おやすみなさーい♪😴

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→