野菜を売ってみて😉

スポピクで野菜を売るという経験をした。

県外の方から野菜を送ってもらい、

スポピクで販売をして、

売り上げはSangoの収益とする。

文章にすると簡単だけど、

これに関わる人は複数いる。

共通理解をもって、行動することの難しさを感じた。

 

 

気質が違うのだから、同じようには理解できていないのです。

そこを、伝え合って、相互理解に持っていく事が大切なのね。

私は伝え合いが下手だということがよくわかりました。

訓練がいっぱい必要です、

 

モコさんの提案があって、軽い気持ちでやってみたことですが、

とてもいい経験となりました。

 

伝えあう訓練をやっていきます。

 

f:id:gogosango-tosshi:20221225214724j:image

今日は、Rさんから依頼され、既成のカーテンを縫い直しました。

滞在者用のユニットハウスにかけられました。

Rさんのしたいことを聞いて(電話だったんですが)作りました。

バッチリ👌

 

伝え合いがうまくいきました😄

 

学び多き一日に感謝です。

さあ〜寝る準備だ。