ゲストと遺伝子易経の学び😄

f:id:gogosango-tosshi:20211027213032j:image

スタッフが全員揃って遺伝子易経の学びをするのは、とても時間がかかるので、少人数で、何回かに分けて行うことになった。

今日は1組目でした。

ひろさんと、栄子さんと私でした。

そこに、突然ゲストが入りました。

ゆいにお泊まりのRさんです。

3〜4年前に、モコさんに会っだそうです。今回沖縄に来たので、会ってみようと思い連絡をしてきたのです。

Rさんののチャートを読み解くという形ですすめられました。

初めてなのに、すごい理解力。

もう、すでに、実践をたくさんやってきた方でした。

他の番号にも飛びましたが、32番を中心に読んでいきました。

自らの周波数を成功と失敗といった概念を超えた域に引き上げた時、人間は全てが大いなる宇宙のパターンに合わせてうごいていることを思い出します。このパターンのなかに身を預ければ、そのうち必ず自然な支援に出会います。

 

お金について心配していることに気づいた時にはいつでも、微笑み、呼吸をし、先祖に感謝し、リラックスしてみましょう。お金は本当に必要な時、必ずやってきます。

10月の時点で、12月までもたないよ❗️

という、状態から、みんなになんかスイッチが入って、11月からワークを開催しようということになった。

Sangoがつぶれるなんて、微塵もおもっておりません。

お金がなくなりそうというとき、ないではなくて、あるをみて動いてみたら、お金が集まってきた。引用した文章みたいに。

Sangoが、このようなときに、32番をRさんとともに学べたのは超ラッキー🤞

でした。

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

おやすみなさい💤😴