またまたミーティング😄

モコさんからの招集があり、

6:00からミーティングとなった。

モコさんは昨日のミーティングのまとめを読んだうえで、

怖さが伝わる、と伝えていただいた。

一人一人がまだ正直になりきれてないところを、

本音を引き出す役目を、モコさんが担ってくれたように思う。

 

私は、自分の意見を言えた。

私は○○○であると、言い切れた。

私の中には

(これでいいのかな?)

があった。

でも、今回は言い切れました。

そして、それが決めたことに繋がった。

 

これからも、臆せず、自分の思うところを伝えていこう。

コミュニケーションのいい訓練だった。

 

もう限界。

眠いので寝ます。

おやすみなさい😴💤