なんか疲れたな🤣

映画「土を喰らう12ヶ月」の感想を書いていたら消えてしまった。

 

それよりも、書いておきたいことがある。

 

今日はモコさんとパートナーの正和さんとMさんと4人で行った。

帰りの車中で、モコさんより

「競ってるよ」と言われ、モコさんの肩を揉みました。

私はとても勝ち気で、上位に立ちたいがある人です。

その勝ち気をどう利用するかなのですが、今日はMさんと知っていることを競うということになりました。

だから、魂の話が全くできないという状況になってしまいました。

折角の、モコさんとの学びなのに。 

Mさんにも大迷惑でした。

 

そんな状況だったので、家まで送ってもらい、車を降りた時、ヘロヘロに疲れておりました。

私をつかれさせたのは私自身ですねー。そして、他の方々も疲れさせてしまいました。 

 

本当に😞ごめんなさい。

一緒にいてくれてありがとう😭

そんな自分を許します。

そして愛します。

 

事実を認めると身体が楽になっていきます。