ゆったり、ゆっくり、丁寧に☺️

トッシー、頑張らない。
ゆっくり自分に丁寧に(ね)💝

 

これは、モコさんより一週間ぐらい前にLINEで送られた言葉である。

 

 

私は怒りっぽいし、

すぐにパニックに陥る。

周りが気になって落ち着かない。

余裕がないときほど、

頑張って何かやろうとする。

驚くほど雑になってしまう。

周りに与える影響も大きい。

 

だから、私の気質を知りぬいているモコさんが伝えてくれたのだ。

 

 

 

 

上に書いたようなことをはじめて、しばらく経つが、

慣れてくると、雑になる私がいる。

 

ゆっくりと、自分に丁寧に、だ。

この毎日の繰り返しが、

自分を磨いてくれる。

 

遺伝子易経15番🧬は私のチャートの真ん中SQなのですが、

モコさんが伝えてくれたことが、そこに書いてありました。

大いなる精神的な(魂の)試練は、極端な状況下ではなく日常の中、人間関係の中、お皿を洗っている時、家の掃除をしている時、通勤途中にあります。天国をみつけるために、自分の家から一歩も外に出る必要すらないという神秘的な言い習わしの源はここにあります。

 

 

 

ゆっくり、

ゆったり、

自分に丁寧に

頑張らないで

生きていく。

 

感謝🥲

 

おやすみなさい😘