粋がっていた→そしてチーン🤣

 

トッシーです。

沖縄本島北部、東村にある

Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

ADHD(注意欠陥多動症)、

ADH(アスペルガー)、

HSP、エンパス、サイコパス

の気質、癖をもっています。

 

粋がるの意味は

粋だと思って得意になる。

また、虚勢を張る。

 

今日はそんな私でした。

ありのままではない私がいました。

その挙句、

一月に補助金をいただいたときに、事務局に書類などを提出してないことがわかり、

一時はおおわらわ。

食事中のMさんを呼び出し、

書類のことを尋ね、問い合わせてもらい、

必要なものは揃うこととなりました。

 

私が無知であった。

認めます。

チーンとなりましたが、もうこれいじようは沈まない。

 

そらから、なぜ、粋がっていたのか?

思いあたることは二つあります。

積み残しがあります。

それを隠すために、どこかで虚勢を張っていた。

 

自分の本当の気持ちを伝えよう。

 

 

チーンから気持ちを切り替えて

眠りにつきまーす😄

 

感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

感謝💓

 

 

 

それでは

おやすみなさい😘💤😴

 

 

 

 

こんな私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/