明日は宮城へ🥰

トッシーです。

沖縄本島北部、東村にある

Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

ADHD(注意欠陥多動症)、

ADH(アスペルガー)、

HSP、エンパス、サイコパス

の気質、癖をもっています。

 

明日は9日間Family(や〜にんじゅ)宮城に出張します。

その間

ゆる体操&お話し会をしたり、

遺伝子易経の学びに参加したりします。

共に学び、笑い、喜び、

宮城の縁ある方々と波動を感じ合いたいと思います。

 

県外に行くときは、

いつも、モコさんがいました。

今回は1人です。

 

チャレンジ

です。

自分の正直をお伝えします。

こんな機会を与えてくれた

Family(や〜にんじゅ)宮城の方々に

感謝しかありません。

また、私を送り出してくれる

Sangoの仲間たちよ、留守の間ヨロシク❣️

気持ちよく送り出してくれて、

ありがとう。

 

 

さあ、今日は

シャワー浴びてねまーす。

荷造りは明日だー。

f:id:gogosango-tosshi:20210615213341j:image

いぬびわの実。食べれます。私は大好き💕

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

おやすみなさい😴💤

 

 

 

こんな私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/