理事会の資料づくり🤣

トッシーです。

沖縄本島北部、東村にある

Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

ADHD(注意欠陥多動症)、

ADH(アスペルガー)、

HSP、エンパス、サイコパス

の気質、癖をもっています。

f:id:gogosango-tosshi:20210610204559j:image

朝7時ごろでしたか、

かさねさんが

「トッシー、虹が🌈出ているよー」

と、大きな声で伝えてくれて

慌てて外に出ると、出てました、虹が。

久しぶりです。

😄うれしい。

 

8時半ごろより、

他の理事2名、

大北さんとかさねさんと、

夕方まで理事会の資料作りをしていました。

 

私には宿題が。

6期下半期(1月から6月)を振り返って、コメントを書くんです。

一度書き上げて、読んでみたら、

くらい、

マイナス思考、

とか、言われ、

ボツ、

となりました。

そこで、宿題となりました。

つい先程、書き上げました。

か〜るく、

あかるく、

書いてみた。

隣にいるかさねさんに見てもらったら、

 

いいじゃん

と、言ってもらい、

大北さんにはメールで送りました。

 

肩に力が入ると

ろくなことはございません。

こんなことを、学んだ日でした。

感謝です。

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

それでは

おやすみなさい😘💤😴

 

 

 

 

こんな私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/