キッチンの食材の整理😁

キッチンの整理が昨日、おかげさまで進みました。

使いにくさを感じていたけれど、どうにもできず、そんな気持ちに蓋をしていた。

そして、人間関係に嫌気がさしていた。戦いを終わらせたいと思っていた。

 

どうにもできずに、この日を迎えた。

突然始まったことと、蓋をしていたものが「あばかれる」という思い。

困惑から不機嫌になってしまい、まわりを不快にさせ、落ち込んだ。

私ができないことを、ほかのだれかにやってもらっている。

なんでできないと、自分を責めても何の益もない。

それこそ、傲慢。

ありがとう😊の気持ちが大切。

そして、どこかで自分ができることをみんなに提供しよう。

愛と喜びをもって。

f:id:gogosango-tosshi:20220803052342j:image

美味しい枝豆届きました。

何と2か所から。

沖縄では滅多に食べられません。

ありがとうございます😭